• 2019年05月07日登録記事

世間では長~い連休が終わったようです。。。

皆さん、さぞ辛いでしょう。。。

ウチが10連休だったら今日も仕事休みそうです。(笑)

こんばんは。(´ω`)ノ

今年のGWはいつ混むのか?とか全くわかんなかったんで、

渋滞怖くてドコにも出掛けませんでした。。。

ほんと都内オンリーです。(´ω`)

まぁ・・・いつも似たようなもんですが・・・

ちょっと出かけるのはスクーター♪

おかげでガソリンあまり使わずにエコな行動でしたな。。。

混んでてもスクーターだと楽チンです♪

 

さて、5月から元号変わり、世間はドコ行っても

テレビ点けても令和令和。。。

なんか実感が全然無いし、

年の真ん中付近で変わられるとややこしいだけな気が・・・

エクセルの日付けを令和にすんのとかめんどくさいだけッス。。。

あ!今気付いた!

車検証もちゃんと令和になってる!

そりゃそーですよね・・・(笑)

そう言えば休み明け早々の今日、陸運局行ったんだけど・・・

今日はクソ混んでるんだろーなー(汗)と思ったら、

道も陸運局もガラガラで、会社に戻って来たの

今まででの最短記録かも?

いつもこんなだと楽なのだが。。。

 

と、何かまとまりも無くだらだらと書いてしまいましたが・・・

元号も変わり5月にも入りました!

元号変わっても月が変わっても頑張りまっす!

引き続きよろしくお願いします!(*´ω`)

 

PS.それにしてもだらだらした酷い文章だな(笑)

休み明けなのでご勘弁を。。。(´-ω-`)