• 2018年12月16日登録記事
  • カテゴリー作業

午後からパラパラと雨な一日ですた。。。

てか、真冬だ真冬!クソ寒いー!(o´Д`)

こんばんは。(´ω`)ノ

しかし・・・12月って本当に時間軸おかしくね?って感じ。。。

とーとー12月と思ってたらいつの間にか中旬。。。

そりゃあ太るわけ・・・違う!

歳を取るわけだわね。。。

さてー・・・ドコまで終わらせるか勝負の後半です!

いや、ドコまで終わらせられるか、か・・・

 

そんな感じで作業。。

毎度のRX-8パワステトラブル。。。

ステアリングギヤAssy交換です。。。

↓ お疲れ様!もっと頑張れよ?の外したギヤAssy

20181216220459.JPG

↓ 配線不良多いので、配線も交換。。。

20181216221747.JPG

で、トー調整して完了♪

 

K様レヴォーグのマフラー加工。。。

マフラー交換してあるんだけど、もー気持ち音を大きくしたいとの依頼。。。

んー・・・たぶんココのサブタイコをストレートにしても、

あまり変わらないとは思いますよ?とは伝えたものの、

とりあえずやってみて!って事でやってみますた。。。

↓ まずはタイコ前のパイプ切断し、元にもどせるよーにフランジ加工。。。

20181216220502.JPG

↓ で、中間もフランジ加工してからストレートパイプ製作。。。

20181216220501.JPG

で、完了♪

音は・・・どーかな?ちょっぴり変わったよーな変わってないよーな?

 

後は・・・

謎に苦労してる車検の車達の作業してました。。。

と言うか、まだまだ続く・・・

 

さてー!明日は定休日♪

何の予定も入れてないので、後半に向け寝る日としましたZzz

充電日です!(∩´∀`)∩