• 2018年10月19日登録記事

昨日は地元の飲み会。。。

友人、後輩の内3名が10月生まれなので、

まとめて誕生日おめっとさん飲み会。。。

↓ 肉ケーキを老眼酷使し一生懸命撮るオッサン&オバサン(笑)

20181019224835.JPG

話してる内容なんか何歳になっても皆、

中身は若い頃と大して変わらんなぁ~と・・・つくづく。。。

外見はかなり変わったが(笑)

昔の写真持ってこられて見せられたが・・・

自分では大して変わってないつもりが現実見せつけられた(笑)

だよなー・・・20代の頃に比べると+20㌔だし・・・(汗)

そろそろ痩せよーかな。。。無理だな。。。 (´-ω-`)

こんばんは。 (´ω`)ノ

てか・・・

野球のCSやってましたが・・・

予想通り巨人メチャ弱ッ(笑)

まぁ、シーズン負け越しでCSに出る事自体がおこがましいよーな。。。

でも・・・せめて1勝ぐらいはして欲しかったが。。。(; ̄Д ̄)

 

さてと・・・作業。。。

T様FC3Sの車検とかメンテ。。。

↓ ブレーキホースそろそろヤバイので交換とかPワイヤー交換。。。

20181019224125.JPG

Pワイヤーは後ろの左右を交換。。。

前側も交換したかったが納期が11~12月・・・

なので前だけまた後で。。。

 

H様マークXの作業。。。

↓ エアクリは純正置き換えタイプに交換して・・・

20181019224127.JPG

↓ C/Pは書き換え~

20181019224126.JPG

↓ 見た目は・・・変わってない。タワーバーだけ。。。

20181019224128.JPG

↓ で、マフラーも交換して完了です♪

20181019224129.JPG

ありがとうございました♪

 

さてー、明日も頑張るです!(`・ω・´)