• 2018年07月14日登録記事
  • カテゴリー作業

今日もクソ暑かったですね。。。

しこたま汗をかいたんだけど・・・

何で体重が落ちないのか世界七不思議認定されんでは?

こんばんは。 (´ω`)ノ

 

さてと・・・作業。。。

↓ JZA80ラジエター交換。。。

20180714120242.JPG
ちょいと加工して取り付け完了♪

 

別のJZA80。。。

↓ オイルクーラー取付。。。

20180714120241.JPG

 追加メーターの配線を引き直したりして取り付け完了♪

 

RX-8の修理。。。

↓ リアオイルシール&Oリング交換。。。

20180714120246.JPG

↓ そして水漏れ発見!

20180714120247.JPG

ラジエターのアッパータンク交換して対処。。。

 

などなど・・・

の、作業をこなしつつ、O様のBRZもボチボチと。。。

↓ 車高調交換、ブレーキホース交換、ロータースリット加工。。。

20180714120243.JPG 20180714120244.JPG

てか、些細な事だけど・・・

ブレンボキャリパー用ブレーキホース、クラッチホースがなかなか無くて探してたら、

2輪で有名なトコが4輪のホースもやってたんで初めて使ってみた。。。

20180714120245.JPG

↑ ホース自体は特に目新しい事は無いんだけど、

細かいフィッティング類が良く出来てるわー♪

僕もバイクはココのを使ってるけど、色々と融通利くのよねー!

たぶん4輪メーカーのOEMもやってそーな。。。

ま、そんなんでコツコツとBRZも進めてますですよ。。。

 

さてー!明日明後日はお休みさせていただきます。

お出掛けになる方は事故などに遭われないように!

・・・連休明けも暑そうだなぁ。。。( ̄  ̄;)