• 2018年07月03日登録記事

今日も今日とて夏でした。。。(´ω`;)

こんばんは。(´ω`)ノ

お客さんの車の慣らしを手伝いやしょう!

って軽く引き受けたものの、いざやろうとすると行くトコ無し。。。

新車なんでミッションとかキッチリやりたいので下道。。。

尚更行くトコ無し。。。

そんな事言ってるとなかなか終わらんので、

日曜の夜・・・と言ってもだらだらして0時過ぎにスタート。

環七をひたすら走り、甲州街道から相模湖にGo!でした。。。

何年か振りの大垂水・・・

軽く走ってたらなんか楽しい♪

てか、BRZはパワー全く無いけどおもろいなと。。。

このグレードだとザックスの足なんだけど、

街乗りだと結構固くて年寄りには不快な感じだったんだけど、

峠行くと良いじゃん!コレ楽しいわー♪

が・・・

夜中に一人で行くと峠ってコエー( ̄_ ̄|||)

ふと我に返ると、真っ暗だしこの先に人が立ってたらヤダなと。。。

急にイヤになり明るい方に行きましたよ(笑)

結局フルに下道で帰って来た時は日が昇ってました。。。

後、650kか・・・結構しんどいな(笑)

 

さてと、そんなんで作業。。。

RX-8のフロントオイルシール交換・・・

あら?先週FDのやったばかしなのに。。。

↓ シールはすでに組込済み。。。

20180703203503.JPG

後は元に戻してくだけ。。。

 

あ、7月始まりましたね!

今月もよろしくおねがいしますー(´ω`)