• 2018年04月28日登録記事
  • カテゴリー作業

何だか知らないけど今日は天気良かったですな♪

てか、夏じゃん!みたいな。。。

こんばんは。(´ω`)ノ

たまにはこーゆー日にツーリングとか行きたい・・・(´・ω・`)

何でいつも天気悪いのか・・・(´-ω-`)

雨を気にしながら行く確立相変わらず高し!

てか・・・今年って一度しかバイクで出掛けてないよーな?

何か最近定休日に用事あるか、眠くて超寝てるかだ・・・

GW中には必ず行こう!と、思ってはいます。。。

 

んで、作業。。。

JZA80色々・・・

↓ タービンのオーバーホールとか・・・

20180428204925.JPG

↓ 追加メーターのフル交換とか・・・

20180428204926.JPG 20180428204927.JPG

↓ 謎の燃料漏れでブラケット交換したり・・・

20180428204945.JPG

ブラケットに付くポンプ電源のカプラーの底が溶けて穴開いてた!!!

確かに満タン時にソコから燃料漏れますな・・・( ̄▽ ̄;)

初めて見た。。。(◎_◎;)

 

この前入庫した前期のFC3Sの作業色々。。。

ガソリンタンク内が再起不能な感じで錆びてたのでタンク交換とか。。。

もちろん燃料ポンプやフィルターも交換。。。

燃料ライン系が駄目だし、インジェクターも固着してたので洗浄。。。

 

放置期間長かったのでブレーキまわりもアウト。。。

↓ 前後キャリパーオーバーホールとかローター研磨とか。。。

20180428204923.JPG 20180428204924.JPG

てな感じで、プチレストア中。。。

 

そんな感じ♪(´ω`)

てか、北朝鮮のニュースと、TOKIOの山口くんのニュースの比率が変わらず、

あ~、日本は平和ですな♪と思う今日この頃。。。(´ω`;)

・・・絶対に強制わいせつ容疑では捕まりたくないな(笑)