• 2018年03月29日登録記事
  • カテゴリー作業

本日も花粉と戦ってまーす!(´・ω・`)

まぁ、今日は比較的楽だったかな?

昨日はも~目が痒くて痒くて・・・(>_<。)

こんばんは。 (´ω`)ノ

 

で、作業。。。

T様マセラティクアトロポルテの車高調取り付け。。。

ん~・・・・・やった事無いから一抹の不安が・・・

と思ったら、比較的簡単♪特に後ろは簡単♪

が・・・この車両はスカイフックってタイプの足で、

後ろのショックの配線を外すのに大変だった・・・( ̄  ̄;)

本体は簡単なのに・・・

↓ んで、取り付け完了♪

20180329220806.JPG 20180329220805.JPG

左がフロント側で右側がリアですです。。。

取り付け終わったら車高のバランス取り。。。

↓ 良い感じです♪

20180329220807.JPG

後はアライメントだけど・・・

このタイプってキャスター調整はシム調整なのね?

シム調整って大変よねー。。。

 

さてと!明日も頑張るです!(*´ω`)