• 2018年02月16日登録記事

何だか急にぬくくなりましたね♪

もー、このまま春に行っちゃって下さい♪

こんばんは。(´ω`)ノ

 

てか・・・

今週の定休日に今年初のツーリング行ったんすよ。。。

晴れてたけど気温は低いって事だったんで、

ぬくい恰好して行こう!と前日に服をチョイスして準備万端♪

上は冬用ジャンパーで下は皮パン♪

んで、市原SAで後輩なんかと待ち合わせです。。。

朝起きて、さてー着替えるかー!!!と。。。

そこで事件は起きました。。。

・・・( ̄▽ ̄;)

皮パンが・・・

全く・・・

入りません。。。( ̄^ ̄)

謎だ・・・

確か・・・

去年の今頃に買ったヤツなのですが。。。

太ももパンパンだし、ウエストのボタンするのに・・・

ほど遠い・・・

ボタン穴まで距離は5cmはあるな・・・_| ̄|○ il||li

はい、本日は皮パンは無理っす♪って事ですた。。。

んー・・・自分でも太ったとは思ってたがコレほどとはねー。。。

んで、やっとダイエットする気になりました。。。( ̄^ ̄)

なので、当分餌を与えないで下さいね!

 

まぁ、そんな感じだったのですが、他にも謎な経験。。。

今回は千葉の金谷港の方に行ったんスヨ。。。

港だし昼飯は海鮮食おー!って事になり、そんな感じの店に入りました。。。

なかなか美味かったわけですが。。。

後輩達が先に会計を済まし、

一人がコレ自分のですと3千円渡してきました。。。

んで、その3千円と自分の分で残り6千円ぐらい払ったのかな?

翌日財布見るとそん時のレシートがありました。

何だっけコレ?あー、昨日の昼飯かー?と何気なく見てみると・・・

あのヤロー!!!!!

3千円以上食ってるじゃねーかー!!!(笑)(笑)(笑)

釣りはいらねーッスよ?って感じの顔してたくせに!!!

足りねーんだテメーーーーー(笑)

まぁ、本人が気付いてねーだろーが。。。

んー、、、てか良い手だな(笑)今度使おう♪倍返し以上で♪