• 2017年10月27日登録記事
  • カテゴリー作業

今日は良い天気でしたねー♪ヽ(´ー`)ノ 

ちょいと暑いぐらいでした。。。

こんばんは。(´ω`)ノ

こんな良い天気なのに・・・

また明日から雨・・・( =Д=)

休日も雨ばかしで全くバイク乗れなくてストレス!!!

2週間ぐらい前に新しい部品付けたんで様子見たいのに・・・

あー・・・腹立つわー!ヽ(`Д´)ノ

まー、天気に文句言ってもどーにもならんしね~。。。

 

そんなんで作業。。。

FD3Sのエンジンオーバーホール。。。

↓ ローター組んで・・・

20171028000520.JPG

↓ 組み上げてきます♪

20171028000521.JPG 20171028000522.JPG

↓ バックラッシュ調整し・・・

20171028000523.JPG

↓ ひとまず完成♪(*´ω`)

20171028000524.JPG

 

↓ U様JZA80のピストンが届いた♪

20171028000518.JPG

CPピストン。。。米国からどんぷらことやって来ました。。。

86.5φなので次に何かあっても87.0φが使える(笑)

87.0φ使っちゃうと・・・次が厳しいからね。。。

でも、CPだと87.5φもあるから平気か・・・

後2回ボーリングで大丈夫(笑)

まだコンロッドは来ないけど・・・先にボーリング出すから良いか。。。

 

↓ O君FD3S用のLINKコンピューター

20171028000519.JPG

最近流行りですよねー。。。(・・ )

 修理で追加インジェクターが付いててレビックが付いてる

S13入ってるけど・・・時代の流れを感じる(笑)