• 2017年10月14日登録記事
  • カテゴリー作業

〇゚;)

スゲーさぶいです・・・

冬用のツナギにして、中はTシャツ&トレーナーです。。。

この気温どーなってんですか?( ̄_ ̄|||)

こんばんは。 (´ω`)ノ 

予定では・・・

今日明日とお休み頂き、地元の連中と一泊ツーリングですた。。。

今週の初めから土日は天気悪いのわかってたんで、

ほぼほぼテンションは下がり、

さて?いかに断るかー!と思ってたら・・・

皆も同じくテンションだだ下がりで早々に中止決定してました(笑)

てか、18人分をホテル予約していたのですが、

キャンセルとかホテルもいい迷惑ですなー(笑)

キャンセル出来たのか知らんけど・・・ ( ̄  ̄;)

何人かは車で行ったらしいですが・・・

まぁ、流石に行き帰りともバイクで道中雨は嫌っすねー。。。

そんなんで安心?して仕事でっす!(`・ω・´)シャキーン

 

RX-8のミッション交換。。。

↓ スゲーピンボケ(笑)

20171014203348.JPG

どーやったらこんなにピンボケするんスカ?(笑)

 

M様アルファードのミラーウインカー交換。。。

↓ 見た目は大して変わんないっスネ?

20171014203350.JPG

ウインカー部がデイライトになったり、

ウインカー点滅時に流れたりするわけで。。。

が・・・コレがドツボにはまりました。。。

配線通すのがメチャクチャめんどー!( ;´Д`)

でも、ちゃんとやらないと可倒時に配線引っ張られたりするんで、

一本一本純正の配線内を通していきます。。。

ん~・・・なんか手間の割りに合わない仕事だな(笑)

 

んで、

U様JZA80のエンジン降ろし。。。

↓ やり始め。。。

20171014203349.JPG

ブローとかじゃなく、距離がだいぶ多くなったので、

壊れる前にオーバーホールしましょーって作業です。。。

もちろん・・・どーせならってこの機会に・・・

って内容盛り沢山です(笑)

 

後は・・・

RX-8の一通り点検やら何やら・・・・

のん気にツーリング行ってる場合では無かったですね(笑)

てか、こんな気温の中行きたく無いでーす!

まだ冬への心の準備が出来てませんので。。。(´ω`)

てか、キャンセル料の請求とか来ねーだろーなー?

((((;゚Д゚))))