• 2017年09月29日登録記事
  • カテゴリー作業

9/12のブログに書きましたが、

中国時代劇 『武則天 The Empress』 全82話・・・

無事終わりますた。。。

最期の最期まで殺すだの殺せだのと緊迫してますた。。。

振り返ると・・・

ドラマに付き物の癒し系キャラはいないし、

のんびり場面もほとんど無かったですなー!

まぁ、面白かったです♪

こんばんは。(´ω`)ノ

てか・・・

武則天が残り数話のトコで宣伝し始めた、

韓国の丁度武則天辺りの時代のドラマ。。。

見始めてしまいました。。。(´-ω-`)

武則天終わるからまぁ良いか?と思ったんですが・・・

またまた策略ばかし。。。_| ̄|○ il||li

コレは全何話なんだろうか?(汗)

 

さてと、作業。。。

↓ まぁ、珍しくも無い作業のJZA80にキャタ加工取り付け。。。

20170929212158.JPG

と、思ったら・・・

タービン直後から90φなのでなかなかクリアランスしんどい。。。

が、何故かいつもより?クリアランスがうまく取れた???

なんでだー???(・・ )

タービンとウェストゲートの位置関係なのかな?

まぁ、良かったって事で。。。

 

BMWのM1のロールバー。。。

↓ 取り付けじゃなく取り外しですな。。。

20170929212159.JPG

簡単簡単♪

・・・と、思ったら、アチコチ加工してあったりで結構苦労。。。

シートもノーマルに戻し、普通の内装になったわけで。。。

 

んで、この前やってたFD3Sのエンジンオーバーホール。。。

↓ 乗っけてる最中。。。

20170929212155.JPG 20170929212156.JPG 

↓ ほぼ完了♪エンジンも始動して問題なし。。。

20170929212157.JPG

後は細部点検と配線とかのまとめで終わり♪

 

さて、明日も頑張るー!