• 2017年06月27日登録記事
  • カテゴリー作業

昨日は定休日だけど、どーせ雨だろうと思い予定無し。。。

※起きたら晴れてたけど。。。

Pm1:30起床。。。

Pm2:00娘ちゃんと蕎麦食いに行く。。。

Pm3:30帰って昼寝Zzz

Pm6:00起きてどんべさん達の散歩。。。

Pm7:00夕飯。。。

Pm8:00風呂。。。

Pm9:00布団にちょっと入る。。。

翌日Pm8:00目が覚める。。。

・・・5時間しか起きてない。。。_| ̄|○ il||li

身体は休んだけど心が虚しいです(笑)

こんばんは。 (´ω`)ノ

 

さてと、作業とか。。。

N様FD3Sの車検。。。

足まわり点検してたらガタが。。。

↓ リアのピロからガタ出てたので交換。。。

20170627220400.JPG

FDにはよくあるトラブルっすね。。。

 

んで、RX-8の後期型6速A/Tトラブル。。。

エラーコード拾うとソレノイドトラブルと。。。

でも・・・経験上ソレノイド変えても直らない確率高い。。。

が、バルブボディー高いしまずはソレノイド交換で。。。

20170627220358.JPG 20170627220359.JPG

エラーコード以外のソレノイドも念の為交換。。。

結果・・・

やっぱり駄目だぁ~(汗)

ん~~~~、気が進まないけどバルブボディー分解してみますよ~。。。

そんな感じの今日でした。。。(; ̄Д ̄)