• 2017年06月20日登録記事
  • カテゴリー作業

昨日はバイクで茨城県ウロウロしてました。。。

GWに行った時に楽しい♪って思った道に行ったんですが・・・

ん~・・・何だろ?風景が違うよーな気もしたし、

もっと長かったよーな気がしたんだけどなー???

何か違う場所を走ってきたよーな気がします。。。

名前一緒なんだけどなー?なんか違う気が・・・

やはり事前にちゃんと行き方を聞いてけば良かった。。。

そして夏着で行ったら夕方には寒かったです。。。(´-ω-`)

こんばんは。(´ω`)ノ

てか、今日の天気の方が良かったなー・・・

 

さて、180SXのエキマニ割れ修理とか、アウトレット交換とか。。。

20170620224131.JPG

エキマニ割れは、なんかSR20の宿命って感じですな。。。(´ω`;)

 

んで、RX-8のステアリングギアボックス交換。。。

20170620225422.JPG

↑ お疲れ様で変えたヤツ。。。

てか、コレもRX-8の宿命なんすかね?┐(´д`)┌

 

んで、K君FD3Sの車検とついでに・・・

↓ バッテリーのキルスイッチ取り付け。。。

20170620224132.JPG

プラス配線じゃなくマイナス配線。。。

なのでエンジン始動時に切っても

エンジンは直切れしませんな。。。

あくまでもバッテリー上がり防止ですよん。。。

 

んで、O君のND5ロードスターにスロコン取り付け。。。

本人の希望でとにかくシンプルなヤツと。。。

で、ブリッツ製の使用。。。

取り付けは簡単なんだけど~

オプションのリバースキャンセルスイッチ配線がめんどくさかった。。。

まぁ一度やれば場所はわかんだけど、

リバーススイッチ探すのがめんどー。。。(◎_◎;)

↓ 助手席のコントロールボックス内ですた。。。

20170620224133.JPG

↓ んで、スロコン本体に配線。。。(ピンク線)

20170620224134.JPG

↓ 動作確認ランプ&スイッチも出来るだけ見えないトコ。。。

20170620224135.JPG

そんなんで完成~。。。

 

明日も暑いのかな~?(; ̄Д ̄)

頑張ろっと♪(´ω`)