• 2017年04月05日登録記事
  • カテゴリー作業

暖かくなって来ましたなぁ~♪

今週の定休日は、

最近乗れてなかったので午前中にちょいとバイクでお出掛け。。。

千葉の山の方に行ったら桜祭りってのぼりがいっぱいあったんで、

桜でも見てくかーっと寄ってみたら・・・

20170405215429.JPG

蕾ですよね(笑)

まぁ、咲いてるとは書いてなかったですけど(笑)

んで、峠道みてーなトコ走ってとっとと帰って来ましたよ。。。

最近ちょいと調子にノリ始めた気がするので、

コケないよーに気をつけないと・・・(o´Д`)

こんばんは。(´ω`)ノ

てか・・・

ツーリング行ってPAとか峠道とか行って気付くこと。。。

現在バイク乗り見ると、40~50代ばっかね・・・(´ω`;)

リターンライダーってヤツっすね。。。

まぁ、僕もその中の一人ではあるんだけど、

若い子達は興味無いのかねー?

缶を潰して膝にガムテープで巻いてるのとか見ないし・・・

知らないよね(笑)

なんかオッサンばっか元気なよーな・・・(笑)

まぁ、車業界もそーだもんねぇ。。。

何か寂しいよーな・・・

 

さて、作業~♪

クラウンアスリートのタービン交換完了♪

20170405215012.JPG

東名M8280タービン&不明エキマニ

エキマニ交換したんでパイピング類が全く使えず、

パイピング作ったり何だかんだと。。。

とりあえずココまでなので、ブーストも控えめの設定です。。。

 

明日も頑張りまーす!(*´ω`)