• 2017年02月28日登録記事
  • カテゴリー作業

昼はまぁまぁ暖かかったのに、夜になると寒いですよ。。。

こんばんは。(´ω`)ノ

てか、2月ってホント終わるの早いわ・・・

 

今日はエンジン掛からないFD3Sの修理。。。

↓ ヒューズケースごと解けてる・・・( ̄  ̄;)

20170228232052.JPG

配線がショートしてた形跡あったんで、

配線修理、ヒューズケース&リレー交換、ポンプ交換です。。。

↓ ポンプはニスモポンプ。。。

20170228232053.JPG

↓ んで、交換。。。

20170228232054.JPG

↓ 後は中入れて戻して終わり。。。コレタン付き。。。

20170228232055.JPG

 

てか・・・

多分問題無いとは思うんだけど・・・

サーバーから連絡あって、Web Diary Professionalを設置の場合、

アクセスをセキュリティーの関係上停止すると。。。

このブログは以前はWeb Diary Professionalだったんだけど、

今は他のものを使用してるから大丈夫のハズなんだけど・・・

よくわかんないなー?( ̄  ̄;)

ん~・・・もし停止させられたら当分ブログは休止ですね。。。

フェイスブックとかなら大丈夫とか言ってたけど・・・

なんか好きじゃないのよね?

ん~、変えてあるから大丈夫だと思うけど。。。

よくわかんなーい!

 

て事で。。。

2月も終わりですが、3月も引き続き頑張ります!(`・ω・´)

よろしくお願いしまっす!!!