• 2017年02月26日登録記事
  • カテゴリー作業

ココ2~3日暖かいですな♪

非常に仕事もしやすいですよ♪

こんばんは。(´ω`)ノ

 

さてと、この前やってたN様のFD3Sの続き。。。

↓ ローターにシール類の組込み完了♪

20170226231534.JPG

↓ んで組込み組み立て中。。。

20170226231535.JPG 20170226231536.JPG

20170226231537.JPG 20170226231538.JPG

↓ エンジン載せる前に掃除中・・・

20170226231539.JPG

↓ んで、エンジン載せます。。。            ↓ あと少し・・・

20170226231540.JPG 20170226231541.JPG

↓ エンジン無事に掛かったのでエア抜き中。。。

20170226231542.JPG

んで、完了です♪後は走らせて、も一度下回りの洗浄して納車♪

てか、ほぼ写真のみで楽チン(笑)

 

ココでトラブル・・・

車を外に出そうとして、他のお客さんのFDをどかそうと思ったら・・・

↓ げっ!!!

20170226231543.JPG

ドアのシリンダーの中で鍵がポッキリ・・・( ̄▽ ̄;)

なんか嫌な予感がしてたんだが・・・(笑)

お客さんに電話したらスペアキーを持ってきてくれたので助かった。。。

出張とか行かれてたらアウトだったなー( ̄_ ̄|||)

とりあえず良かった良かった♪

 

てか・・・今週は1日平均15時間会社にいましたよ。。。

Am10:00~Am1:00的な・・・

とんだブラック企業です(笑)

気持ちは元気なんだけど、火曜から日を追うごとに身体が重くなってく(笑)

あー、明日の休みはゆっくりしたい~(´д`)

何か寝て終わりそうだなぁ・・・

それも微妙かも・・・(; ̄Д ̄)

なんにせよ明日は休み~♪

明後日からまた頑張りまーす!

でわでわ。(=゚ω゚)ノ