• 2017年01月25日登録記事
  • カテゴリー作業

なんかー・・・

とにかく寒いですな。。。

下がアスファルトなんでスゲー冷えるのですよ・・・

まぁ、今に始まった事では無いので慣れてますけどね(笑)

床暖房欲しいです~(o´Д`)

こんばんは。(´ω`)ノ

 

そんで作業。。。

この前やってた4WDのキャロルのデフ。。。

全部バラして点検して、ベアリングをフルに交換。。。

↓ んで、とっとと組むです。

20170125232731.JPG

掃除してシール塗ったトコ~♪

↓ んで完成♪

20170125232732.JPG

・・・デフ玉も掃除したのにあまり綺麗に見えない。(´-ω-`)

試乗して依頼されてた部分が問題無いの確認して納車♪

でも・・・ミッションからも音がするな。。。

続きがありそーで怖い。(笑)

 

んで、他の仕事の合間にRX-8のバンパー修理とか。。。

↓ 真ん中がっつり割れてるのでFRPで修理中。。。

20170125232735.JPG

さて、乾くまでコレはほっといて・・・

気が重い作業でも(笑)

 

ミニクーパーのクラッチ交換。。。

FFのクラッチ交換嫌い~(笑)

↓ まぁ、そんな事言ってられんので、とっととやるですよ!

20170125232733.JPG

バンパーやら外して、足まわり外してメンバー降ろした。。。

んで、ミッション外してクラッチ外すと・・・

↓ 確かに滑ってますね。。。

20170125232734.JPG

てか、フライホイールのダンパーも怪しい・・・

さて、明日もコレの続きだ~(´ω`)