• 2017年01月19日登録記事
  • カテゴリー作業

今日もまぁまぁと暖かかった♪

でも・・・明日からまた寒いって本当ですか?(´・ω・`)

こんばんは。(´ω`)ノ

 

この前のER34の続き~。。。

足りなかった部品が全て届いたので組み付け。。。

↓ ベアリングをカラーに圧入してグリスアップ。。。

20170119215347.JPG

クソー!この黒いグリスって性能は良いんだけど・・・

手を洗ってもなかなか取れないのよ。。。(o´Д`)

↓ ディスク、カバー組み付け。。。

20170119215348.JPG

後はミッション組み付けて終了♪んで試乗。。。

予定通りに寸法出せたので、まともになりましたよ♪

が、問題が。。。

作業は問題無く完了したのですが・・・

僕の腰と背中がパンパンです。。。(;><)

そー言えば最近銭湯行ってないなぁ~

久々に行こうかな。。。

電気風呂に入ってると幾分楽になんのよねぇ~(´∀`*)

でも・・・帰る頃には店閉まってるので結局は家風呂。。。

次の休みに行けるかな~?♪

そんな感じの一日でした。。。(´ω`)