• 2017年01月14日登録記事
  • カテゴリー作業

今日は寒いですなー(◎_◎;)

雪がチラついたとかなんとか・・・

こんばんは。 (´ω`)ノ

 昨日書いたよーに、今日はのんびりやるかぁ~

って感じで作業してたんですが・・・

工場内がいっぱいだったんで外で作業。。。

手がかじかんで動きが超鈍かったです(笑)

そんな事も言ってらんないのでとっとと作業。(`・ω・´)

 

T様BNR34の修理。。。

走ってると14V掛かってる時もあれば、

突如11V以下に落ちてみたり。。。

最近は11V以下に落ちる事が多いと。。。

見てみると確かに11V付近ウロウロしてます。

バッテリーも交換したばっかしだし距離も結構走ってるので、

そろそろオルタネーター交換ですな。。。

↓ リビルトオルタネーターで交換です♪

20170114202604.JPG

↓ 交換終了♪

20170114202605.JPG

で、確認してみると・・・バッチシですね♪

 

さてと・・・週明けまで来ないハズの部品が届いてしまった(笑)

う~ん。。。やり始めるか明日にするか・・・

暫し考えよう(笑)