• 2016年12月04日登録記事
  • カテゴリー作業

今日はなかなか過ごし易い一日でありました♪

こんばんは。(´ω`)ノ

明日はお出掛けしたいので晴れが良いです♪

 

さて、FD3Sのエンジンオーバーホール。。。

ブローしてるわけではないけど距離走ってるからと。。。

ノーマルだし中身は出来るだけ使う方向でと・・・

んで、エンジン開けました。。。

・・・とても前後のローターハウジング使えません。( ̄  ̄;)

ん~・・・最近開けるとどれも程度は悪いっすね。。。

まぁ、距離も距離だし仕方無いっちゃー仕方ないけど。。。

ハウジング高いから再生とか出来れば良いのになぁ・・・

そーすればもっとロータリーのオーバーホール安く出来るし。。。

んな訳でハウジングはアウトでした。。。

 

後はJZA80のインタークーラーパイピング製作中。。。

むか~しのキットなんでパイピングがスチール。。。

一部ステンレスパイプに変更されてて重~い(汗)

アルミにして軽量化&見栄えも良くなりますな♪

 

そんな日曜日でした・・・

写真が無いのはいつもの撮り忘れです(笑)