• 2016年10月30日登録記事
  • カテゴリー作業

今日も寒いッス(◎_◎;)

こんばんは。(´ω`)ノ

てか、今日は何だかバタバタしてました。。。

オイル交換とかのお客さんの作業が連チャン・・・と言うか、

ほぼ同時刻に皆さん来てしまって・・・

それは何故か?

うーん、僕が何時でもいーよー♪と言ってしまってたからなわけで。。。

ゆっくり接客出来なくてすんませんでした。。。

以後、気をつけ・・・ます。。。の予定(笑)

 

さてと、その他の作業。。。

この前やってたBCNR33のエンジンオーバーホールの車。。。

↓ 終わりました。。。

20161030223934.JPG

点検、調整も終わったので後は掃除ですね。。。

 

O君FD3Sのピロ交換。。。

↓ 部分的にピロになってたトコあったけど全て新品に交換。。。

20161030223935.JPG 20161030223936.JPG

他に色々とやってたけどそろそろ完了♪

 

N様C2コルベットのドライブシャフト交換。。。

↓ ジョイント部の破損。。。

20161030223938.JPG

↓ C4コルベットの物を使用しているので長さが違うんで加工。。。

20161030223937.JPG

切断して長さ合わせて溶接加工です。。。

ブレたりしたら困るので、加工屋さんにお願いしました。。。

↓ んで、完了♪ジョイントも全部交換。。。

20161030223939.JPG

 

んな感じでした。。。

さーて、腹減ったので帰るです♪

明日は休みだけど・・・色々とやる事多くてゆっくり出来ない。。。(o´Д`)

んでわ、また~♪(=゚ω゚)ノ