• 2016年10月18日登録記事
  • カテゴリー作業

日曜に寒くね?と冬ツナギにしたのですが・・・

本日は冬ツナギはまだ暑かったです。。。

こんばんは。(´ω`)ノ

てか、東京オリンピックのボートの開催場でなにやら騒いでますね?

んで、今日見たニュースだとボート開催場を韓国って案まで・・・

何してんだか知らんけど、そんなんなったら赤っ恥じゃね?

と僕は思うのですよ?東京オリンピック名乗って韓国でやんの?

何だか工事費用も何でそんなに上がるの?

初めにどんな計算したの?全く意味不明。。。

何かよくわかんねーけど、ずさん過ぎて腹が立つわけですよ。。。

あまりコロコロと内容とか変えたら、オリンピック誘致を競っていた

他の国に失礼では???予算決めて内容表示して、

ほら?日本でやるとこんな素晴らしいオリンピックになりますよ?

と、アピールしてきたのに、いざ蓋を開けたら話が違いますじゃ済まんだろ?

初めに決めた事をそのままやらんと信用無くしますよ?

・・・何故かお怒りな僕ですよ。。。ヽ(`Д´)ノチャントヤレ!!!

 

そんな感じですが作業です。。。

この前やっていたベンツの560SLのマフラー完成♪

20161019002449.JPG 20161019002450.JPG

↑ テール部。。。

20161019002451.JPG

↑ 中間部。。。

20161019002453.JPG 20161019002452.JPG

↑ 左右バンクエキマニ。。。4→2→1タイプです。。。

音は大きくも無く、静か過ぎも無くってリクエストだったのですが。。。

たぶん、丁度良い感じに出来たと思いますです。(´ω`)

 

Y様FD3Sのキャタ交換。。。

20161019002445.JPG

↑ サード製だったんだけど、結構使ったので交換。。。

↓ 今回は雨宮製でサイレンサー付きです。。。

20161019002446.JPG

中間サイレンサー入ると、独特なゲロゲロ音が消えますねぇ~♪

↓ んで、交換。。。

20161019002447.JPG

静かになりジェントルな感じになりました~♪

 

後は・・・K君のお家の車の車検。。。

20161019002448.JPG

↑ 距離の割にはパット減るの早いな?って事で交換。。。

 

んなトコかなぁ~♪

明日も頑張りまっす。(σ・∀・)σ