• 2016年09月08日登録記事
  • カテゴリー作業

今日も湿気酷いです。。。

最近ホントにカラッとした晴天が無いですなぁ。。。

とりあえず毎日どっかの時間で雨が降る的な・・・

こんばんは。(´ω`)ノ

 

O様SE3Pのエンジンオーバーホールも終わり、

気になっていた部分の手直し。。。

20160908220508.JPG

↑ S/Cの問題でコイルがバルクヘッド奥に行ってたので、

それを位置変更です。。。

元の位置だとコイル交換が大変だし熱籠り起こすし。。。

バッテリー(移動してあるけど)の前に置いて、

ソコにあったキャッチタンクは左側矢印の方に移動しました。

プラグコードは特注で長さ変更して作ってもらってます♪

そんな感じで完成し納車致しました♪

とりあえず慣らしをしてもらってから再セッティングです。

セラミックアペックスなので楽しみです♪

 

T様FD3Sの車検と、色々メンテナンス。。。

20160908220507.JPG

↑ 各センサー類を新品交換しました♪

んで、納車♪

 

さてと、明日も頑張ろっと。(´ω`)