• 2016年07月27日登録記事
  • カテゴリー作業

今日もまぁまぁ過ごし易く♪

いっその事、このまま秋になればと思う今日この頃。。。

こんばんは。(´ω`)ノ

 

この前エンジンオーバーホールして納車したO君FD3S。

慣らし中に道になんか落ちてたそうで・・・

事故にならなかったのは幸いですが、

車が犠牲になりましたね。。。( ̄▽ ̄;)

Fバンパーとインタークーラーが犠牲となりました。。。

20160727211844.JPG

↑ 右矢印に穴。左矢印の奥が破れてました。。。

て、事で、インタークーラー交換・・・

てか、元々ワンオフだったので新たに作りますが・・・

コレを機に色々と手直ししたかったんでやろーと。。。

この車両はVマウントでは無いので、無理にVマウントにはせず、

今のレイアウトを保ちつつ効率的に作り直そうかなと。。。

ラジエターをオフセットし、インタークーラー製作とバンパー交換。

バンパーに合わせて整流板製作などなど・・・

と、思ってたら・・・

オイルクーラーからオイル漏れまで・・・(´ヘ`;)

20160724214545.JPG

↑ どっかで下から打ち上げたッポイ。。。

まだ滲み程度だけどこのままはね・・・

左右共に社外のオイルクーラーだったので、

片側交換して、新しいバンパーの開口部に合わせます。。。

取り回しも変更で・・・

どちらにせよ新しいバンパーの開口部と位置が全く合わなかったので、

前向きに考えれば丁度良いか?的な?

などとやってたら前まわりがバラバラになり、

一からやり直しじゃん!的な。。。_| ̄|○ il||li

まーいーかー。。。

使える物を有効活用し、セットアップし直し中ですー!(´д`)