• 2016年07月19日登録記事
  • カテゴリー作業

今日も湿気むんむんでクソ暑かったですね。。。

今年の夏を乗り切れるのか不安になってきました・・・

こんばんは。 (´ω`)ノ

 

作業・・・色々と。。。

懐かしい車?CR-X。。。

エンジン吹けないとか・・・

うーん・・・部品変えたいのにほとんど生産中止。 ┐(´д`)┌

てか、デスビ無いの致命的なんですがー?と。。。

が、知らなかったんだけど・・・

↓ デスビのリビルトってあるのね?(◎_◎;)

20160719223158.JPG

良かった良かった♪

 

んで、JZA80スープラのインタークーラー取り付け。。。

20160719223156.JPG 20160719223157.JPG

まぁ、市販なんで特に難しい事も無く・・・バンパー削って合わせて完了みたいな♪

 

お次はT様BNR34GT-RのO2センサー交換。。。

20160719223159.JPG

純正じゃなくてボッシュ製にて交換。。。

 

お次はT様BNR34GT-R。。。

あれ?イニシャル一緒だ(笑)違うT様。車検とその他。。。

↓ ORCのツインプレートに交換。。。

20160719223200.JPG

本人は乗りづらいんじゃないかとビビってたけど、

最近のは乗り易いよね~♪ 本人も肩透かし(笑)

このタイミングでC/MもC/Rシリンダーも交換しました。。。

後はレカロのRS-Gのアルカンターラバージョン。

↓ 運転席&助手席。。。

20160719223201.JPG

34GT-Rの内装に合ってます♪

本人が吟味に吟味を重ねたシートですね。。。

 

と、こんな感じでした~( ・∀・)ノ