• 2016年07月03日登録記事
  • カテゴリー作業

本日はマジ暑かったです。。。

途中から頭痛がしてきました。。。

熱中症ですかねー?水分摂ってるんですがねー?

何か去年の夏も結構あったな?

ウチの工場やっぱ暑いッス・・・(◎_◎;)

こんばんは。 (´ω`)ノ

 

K様のFD3SにRE雨宮製のGTウィングGTⅢ取り付け。。。

20160703212635.JPG

↑ ずっと気にしてた、以前付けてたウィングの穴も隠れて

満足してますた。。。車検対応品なので色々と安心です?

 

んで、K君FD3SにFバンパー&Rバンパースポイラー取り付け。

20160703212634.JPG

↑ カザマオート製。。。

全体の作りは悪くないけど取り付け穴とか一切開いてないので、

合わせるのにそれなりに大変です。。。

で、写真は割愛しますが・・・

K君がどっかで買ってきたRバンパースポイラー。。。

メーカー不明。。。

新品で塗装済みって聞いてたけど、初めから嫌な予感(笑)

K君、ネットで色々買ってきますが・・・いつも失敗します。(笑)

案の定、梱包から出すと・・・

なんか表面波打ってます。。。もちろん取り付け穴ありません。

鍵の部分もバックランプ入るトコも塞がってます。。。(´ヘ`;)

塗装は缶スプレーっぽいです。。。(´ω`;)

まー、とりあえず付ける努力は致します。(笑)

4時間ぐらい掛かって何とか取り付けて形にはなりました。。。

近くで見なければ、まぁそれなり?

彼には何度も言ってますが・・・安かろう悪かろう・・・ですです。

時間と工賃が無駄な気がしてなりません。。。(笑)

 

後は・・・Y様FD3Sのエンジン&ミッションオイルの交換。。。

両方共にMoty’s製です。。。

20160703212636.JPG

↑ いつも差し入れありがとうございます♪

ありがたい事にアイスでした♪

 

さてー、明日は休みなのでゆっくりして、

明後日からまた頑張りまーす。(´ω`)