• 2016年06月10日登録記事
  • カテゴリー作業

すっかり夏です・・・暑いです・・・蚊がウザイです・・・

でも・・・今日ぐらいならばまだ大丈夫です。。。

こんばんは。 (´ω`)ノ

 

お気に入りだったシャトレーゼのキウイアイス・・・

去年は何故か売ってませんでした。。。

が、今年は復活♪また無くなったらヤバイんで

大人買いしてやりました。ヽ(´ー`)ノ

でも・・・最近はセブンのチョコアーモンドのアイスも好きです♪

今年の夏も、夏だから痩せるって法則は無いですな。。。

 

さてと、作業。。。

EVO8のキャタ加工。。。

なんか市販の物が加工されて2個付いてましたが・・・

それだと車検通らないです。。。

同じ書類2通あってもダメですが・・・(笑)

なので切った貼ったの加工して1個に戻します。↓

20160610212253.JPG

さてと・・・後はEGRをどーすっか?

 

O君FD3SのエンジンO/H中。↓

20160610212254.JPG

もうとっくに降ろしてバラしたけど。

部品の加工の上がり待ちと他の部品待ち。。。

 

あー、他の作業もイマイチ色々とタイミング悪く進まん!

何とかしないとー(´ヘ`;)