• 2016年05月31日登録記事
  • カテゴリー作業

この前GWだったのに、もう5月も終わりのようで。。。

6月に入ると梅雨だしヤダナー・・・

7月に入ると暑いしヤダナー・・・

こんばんは。(´ω`)ノ

ヤダナーとばかしも言ってられないので頑張るです。。。

因みに昨日の休みは18時間ぐらい寝たので充電完了♪

おかげで散髪と買い物行けませんでしたよ・・・

来週は行きたい!・・・な。。。出来れば・・・

 

さてと、作業。。。

JZA80のキャタライザー加工取り付け。。。

20160531224115.JPG

まぁ、今更説明も必要無いですね。。。(*´ω`)

 

FD3Sのエンジン乗せ換えとか色々。。。

・・・あれ!?写真撮ったよーな気がしてたけど無かった。(´ω`;)

 

S様FC3Sのオイルクーラー配管。。。

↓ ノーマルホースを流用してたようなんで根元から取付へ変更。。。

20160531224112.JPG 20160531224113.JPG

↓ ホースバンド止めはちょいと怖いですな。。。

20160531224114.JPG

 

さーて!明日から6月!引き続き頑張りますです。(=゚ω゚)ノ

そんな感じで6月も宜しくお願いします!