• 2016年05月29日登録記事

今日は暑かった。。。

やっと夏ツナギに変えたのでチョイとはマシかも?

こんばんは。(´ω`)ノ

 

う~ん・・・

暑さのせいか何だか今日はだるいなぁ。。。

ちょいとお疲れモードなんでしょーかねぇ? ┐(´д`)┌

あ、この前のオバマ大統領の広島訪問した際の演説・・・

なかなか良かったっすよねぇ?

色々と意見や立場もあり、言葉を吟味した演説だとは思うけど、

なんてーの?重みを感じた演説だったよーに感じましたね。

さすが米国大統領って思いましたよ。。。

何だろうなー?日本の総理の言葉が薄っぺらく感じちゃう。

そんな演説でした。(o´Д`)

今話題のトランプ氏が万が一大統領iなったら・・・

あんな演説は出来ないししないだろーなー。。。

てか、そもそも来ないか?(笑)

 

さて、明日は休み~♪

特別用事も無いし、ゆっくりするです♪ヽ(´ー`)ノ