• 2016年03月11日登録記事
  • カテゴリー作業

東日本大震災発生から、もう5年ですねぇ。。。

改めて、お亡くなりになった方のご冥福をお祈りし、

ご遺族や現在もなお避難生活を送っている方に心よりお見舞い申し上げます。

 

こんばんは。(・ω・)ノ

何か現在、大作業から軽作業まで色々あってゴタゴタです・・・

入庫の予定も立てなきゃだし、見積もりとかもやらなきゃだし・・・

ブツブツ言って頑張ってますよ・・・(笑)

さてと、作業です。。。

 

S様FC3Sのパイピング製作依頼。。。

↓ FD3SのVマウントを取り付けたそうです。

20160311212043.JPG

で、残りのパイピングを作りました。。。

 

んで、アルテッツァのデフオイル漏れ修理。。。↓

20160311212041.JPG 20160311212042.JPG

サイドのオイルシール左右交換して完了♪

 

後は、K様FD2のボンネット修理。。。

↓ 合わせ目がパックリと割れてたので、中にファイバー入れて、グラス樹脂流しました。

20160311212044.JPG

こんなかなー?

てか、ウチって何でもやるよねー。。。何でも屋だ。(笑)