• 2016年02月25日登録記事
  • カテゴリー作業

昨日、深夜に雪が降っててビビりますた。(◎_◎;)

いったいいつになったら春がぁ~。。。

こんばんは。(´ω`)ノ

 

S君FD3SのVマウント用ラジエターの交換。。。

現在付いてるのは昔に作ったヤツなんで、今のと仕様が違うので、

パイプの取り回しとかの変更しないと。。。

20160225211329.JPG

↑ 作業中。。。

てか、そんなS君。。。

ご来店前に、自分でプラグ交換したのですがー・・・

ブーストが全くかからないですーと。。。

なんか予想はしてたのですが・・・

↓ 予想してた通りのビンゴなミスでした(笑)

20160225211328.JPG

純正のキャッチタンクがスロットルボディーとチャンバーに挟まれてます(笑)

上から作業したようなので、邪魔なチャンバーを外したのが裏目ってますな(笑)

まぁ、トラブルじゃなくて良かったね(笑)