• 2016年02月19日登録記事
  • カテゴリー作業

2月もすでに後半に入りますなぁー(◎_◎;)

予定通りいかないトコが予定通りみたいな・・・

こんばんは。(´ω`)ノ

 

そんなんで急ピッチで進めてるU様JZA80スープラ。

程度良いボディーの80に全て移植中。。。

20160219212255.JPG

↑ 一度ドンガラにして、組み上げ中です。。。

↓ 中も。。。

20160219212254.JPG

んで、外装は変更して、ワイドボディー化中。↓

20160219212251.JPG

↓ リアワイドフェンダーに合わせてフェンダー加工中。。。

20160219212252.JPG

ザックリ切って叩いて叩いて内と外を張り合わせて溶接。。。

んで、中側に畳み込んで溶接して更に叩く。。。

20160219212253.JPG

↑ 赤矢印分だけ上にいきました。。。

後は下処理してチッピングなどの処理。室内側もシール入れると。。。

全体的にFD3Sより硬くてちょいと疲れた。。。

↓ まぁ、こいつで叩くんで楽は楽でしたな。

20160219212256.JPG

てか、いつからかあるか忘れたけど、でかい方って何用???

壁とかぶっ壊す用なのかなー?

フェンダー加工する時には、いつも重宝しますな。(´ω`)

 

そんな感じー!(=゚ω゚)ノ