• 2015年12月05日登録記事
  • カテゴリー作業

今日は晴れて天気良かったのに、外より工場内の方が寒いの何故ですか?

あ~、表が南側の工場が羨ましい。。。夏は知らんけど・・・

こんばんは。(´ω`)ノ

 

今日とか最近やってた作業~!

K君のマツスピアクセラにLSD組込み。FFはメンドクセーです。。。

まー、作業は西條メカやってましたが。(´ω`)

奮闘しつつミッション降りたわけです。

↓ ケースをバラしてる最中です。

20151205211544.JPG

↓ 僕はLSDを一度バラしてイニシャル変更してるですよ。

20151205211543.JPG

んで、LSD組込み、調整して組み上げます。。。

↓ 乗っけました。もーすぐ完成です。。。

20151205211545.JPG

まー、そんなんで作業は無事終わりました。(´ω`)

サーキット走行、楽しかったそーです。。。

FFのLSD組込みも、もーちょい楽だと良いのですがねぇ。。。

 

で、O君のNDのロードスターが納車されたんで作業。。。

↓ 何してるでしょう?

20151205211547.JPG

↓ 何してるでしょう?

20151205211548.JPG

↓ 完成。。。

20151205211549.JPG

・・・ETCの取り付けとか。( ̄^ ̄)

ディーラーで付けてもらえば良いじゃん!って言ったのに、

ETCアンテナを隠したいって理由でウチでやりました。。。

アンテナはメーターフード内です。。。

ETC認識しないでゲートが開かなければウケたのに、開いたらしーです。。。

試しに後ろのロールバー内に入れてみたかったのに(笑)

 

後は、JZA80のゲトラグミッションO/Hとか。。。

20151205211546.JPG

 

YさんFD3Sの油脂類フル交換とか。。。何か色々~っと。

↓ あ、Yさん、いつもお土産ありがとーございます!

20151205211827.JPG

そんなんで、明日も頑張るですよ。。。