• 2015年11月04日登録記事

2連休明けです。。。

こんばんは。(・ω・)ノ

さて、月、火曜と2連休のハズでしたが記憶ねーです。。。

月曜は病院へ通院&オカンの見舞いとか行ったりしてましたが、

雨だったので愛犬どんべさん達の散歩は無し。。。

昨日は・・・起床がPm2:00。

で、昼飯食って、散歩に行って、オカンの見舞いして帰宅がPm5:00。

布団で転がってたらそのまま睡眠。。。

で、Pm7:00に夕飯で起こされて、飯食ったらまた眠くなったので、

Pm8:30頃に布団でゴロゴロ。。。

あー、9時ぐらいになったら銭湯でも行こうかなー?ってのが最後の記憶。。。

次に目を覚ましたのがAm9:00ですた。_| ̄|○ il||li

月曜も大して疲れる事などしてねーのに、12時間半近く爆睡とか。( ̄_ ̄|||)

なーんか、もったいない連休であったー。。。まーいーかー。。。

 

とりま、どんべさんの散歩中のショット。↓

20151104212125.JPG

江戸川病院の外にある檻の中をガン見。。。

中は・・・↓

20151104212126.JPG

エミューです。。。

隣にはマーラもいます。。。よくわかんね病院です。(笑)

 

関係ねーけどー・・・

本日、船堀タワーが変な色してました。。。↓

20151104212127.JPG

たまにライトアップで色変わってます。。。

オレンジ?なんなん?って思って調べたら、

『児童虐待防止推進月間』でシンボルである『オレンジリボン』をイメージ。

・・・色見てもそんなんわかんねーわ。(笑)

ちょいと遅れたハロウィンなのかと思ってた。(笑)

11月12日~25日は女性に対する暴力をなくす運動週間。

『女性に対する暴力根絶運動』のシンボルである『パープルリボン』に因んで、

タワーがパープルにライトアップされるらしーです。。。

何だか色で言われても、そもそもそれが浸透してねーとわかんねーのですが・・・

まー、おかげでオレンジとパープルの色の意味はわかりましたけどね。。。

てか最近は、女性による暴力が増えたよーですがー・・・

そのうちに『男性に対する暴力根絶運動』ってのも出来るんですかね?(笑)

怖い怖い・・・(´ω`;)

と、雑談でした。。。風呂行こっと♪