• 2015年08月28日登録記事

がっつりと風引いたのです・・・( =Д=)

こんばんは。( ´・ω・`)ノ

なんか嫌な感じするなぁ~と思ったら、そーゆー勘は当たるもので、

家帰って熱計ったら38.3度。。。

う~ん。。。とにかくとっとと寝て治すべしと寝たんだけど、朝起きたら39度・・・(´;ω;`)

あぁ・・・急ぎの仕事あるし病院行って薬貰おうと。。。

が、なかなか熱下がらずで結局その日はアウト!

ようやく次の日の朝に37.3度ぐらいまで下がったので仕事しました。。。

てか、平熱が36.3度ぐらいなんだけど、そっから2~3度程度上がるだけで

何でこんなしんどいんだろーか?と今更な疑問。。。

サウナ入った直後って超暑いけど、体温も結構上がってるよね?

内部的なもんと外部的なもんではこーも違うのか・・・

まー、熱はほぼ下がったからどーでも良いや(´ω`;)

今日も早く帰ってとっとと寝ますー!

皆さんも体調管理にはお気をつけ下さい~(・ω・)ノ