• 2015年07月14日登録記事

あぁ、今日もメチャ暑かったですねぇ。。。

我慢出来ずに事務所のエアコン点けましたよ・・・

でも、作業場は地獄でっす。

こんばんは。(´ω`)ノ

 

昨日の休日は最近毎週通っている病院へ通院。。。

家から徒歩3分ぐらいのそれなりにでかい総合病院です。

何だか足裏の出来物が治らんので通院してるわけです。。。

まぁ、それは良いとして、現在オカンがその病院に検査入院してるんで、

そのまま見舞いなど・・・

そーしたらオカンがなんか謎な事を言っている・・・

『アンタはアルマジロ見た?』と・・・

???何?急にボケたの???( ̄_ ̄|||) 

は?何言ってんの?と聞き返すと、

『あれ?アンタもしかして知らなかったの?』と。。。

『フラミンゴとかいるの知らない?』とちょっとドヤ顔。。。

???( ̄  ̄;)

で、病室出て連れてかれたんだが・・・

↓ フラミンゴいるし・・・( ̄  ̄;)

20150714211236.JPG

こ、ここっていつの間にか動物病院もやってんの???

と思ったら、院長の趣味らしー。。。

てか、チョイスも謎・・・

フラミンゴ、ゾウガメ、エミュー、アルマジロ・・・何故にそのチョイス???

近々ナマケモノが入ってくるらしー。。。ボクジャナイヨ・・・

↓ さらに謎なポスター。。。

20150714211246.JPG

有馬次郎さん???

・・・あ!そーですか。そーですね。。。( ̄_ ̄|||)

よくわかんねー病院だわ・・・

18年ぐらい前?に僕も入院してたのですが当時は普通な病院でした。。。

が、今は、たまにテレビに出るぐらいなおかしげ?な病院に変身。。。

マツコデラックスの番組でも取り上げられてた。。。

その一部分など・・・

↓ コレは僕が通っている外来のエントランス。まぁ、特に驚く事無し。

20150714211124.jpg

ココから病棟の方。

↓ 案内図

20150714211151.png

↓ トイレ (まぁ、ましな方のトイレ。他のトイレはもっとアート)

20150714211138.jpg

↓ 自販機

20150714211204.jpg

↓ 廊下 (まぁ、まし)

20150714211314.jpg

↓ 廊下 (比較的落ち着いてる)

20150714211305.jpg

↓ 病室 (ネーチャンは知らない)てか、落ち着かねー色だなぁ)

 20150714211255.jpg

↓ MRIに像・・・ ( ̄  ̄;)

20150714211105.jpg

↓ 手術室

20150714211216.jpg

・・・と、こんな変わった病院。。。院長の趣味らしー。。。

他に廊下やら部屋やら見てるとまともな部屋がねーよーな(笑)

今考えると・・・

現在は新しくガンセンターだか何だか建ててるんで消えたけど、

駐車場の壁がアートになりだしてからエスカレートしてったよーな・・・

↓ コレがスタート?

20150714211227.jpg

そんな変な病院探索で休日は終わってもーたー!( ̄▽ ̄;) 

因みにココの院長宅は僕のウチから徒歩10秒程度の場所にあります。

て事は、病院まで徒歩3分ぐらいしか掛からないハズなんだけど・・・

毎日ポルシェで通勤してる様子・・・

何度か見たけど・・・チャリに抜かれるスピードで走ってます。。。

歩けよジーちゃん(笑)