• 2015年05月30日登録記事
  • カテゴリー作業

何だかしんないけど最近地震多いっすな。 ( ̄  ̄;)

ん?何か揺れてる気がする・・・アレッ?コレやばくね?

と思って外に出たら、結構電柱とか揺れてますた。。。コエーΣ(゚Д゚;)

で、少ししたら納車に出掛けてた西條メカが戻って来たんだけど・・・

地震に全く触れない???

まさかと思うけど地震気付いてないとか?って聞くと、

え?知らねーっす!あ!納車途中で急に真っ直ぐ走らなくなって、

しばらくしたら真っ直ぐ走れたんでたぶんその時かなぁ?と。。。

車おかしーのかと思いました。(笑)

ですって・・・平和ですな。┐(´д`)┌

こんばんは。(・ω・)ノ

 

さて、地震にも負けず作業。。。

FD3SのクラッチO/H。

1500rpm以上回すと走れません・・・

ココまで滑るとフライホイールも?と思ったら案の定駄目でした。

↓ ディスクはほぼねーですね。

20150530223623.JPG

↓ で、軽量フライホイールに変更し、カッパーミックスのクラッチで交換。

20150530223602.JPG

で、リアのステーショナリーギヤ付近より若干のオイル漏れが出始めてたんで、

オイルシールとOリングも同時に交換です。

↓ ミッションケース内部洗浄しつつ、クラッチベアリングも新品交換。

20150530223612.JPG

で、完成っと。。。

 

↓ 後はSR20エンジンO/H中。。。

20150530223714.JPG

 

さてと、疲れた!帰ろ~っと♪