• 2015年03月29日登録記事

天気良かったのに、いきなり午後からは雨でした。。。

せっかく咲いた桜が散っちゃうじゃん!

こんばんは。(・ω・)ノ

 

今日は午前中から業者が来てて照明の工事でした。

なんかその内なんだか決まったのかは知らないけれど、

工場のLEDの義務化とかなんとか・・・

実際どんくらい安く何だろー?と興味あって、電話掛けて来た業者と何回かは会った。

しかし、いつも二度と電話掛けて来ない。理由は・・・値切り過ぎのよーです(笑)

今回の業者は頑張ってたんでLED化に踏み切ったわけですが。。。

不安は何より水銀灯。コレ明るいイメージなかったのよねぇ。。。

横に光が広がらなくてスポット状なイメージ。

でも、絶対に自信ありますゆーから任せてみた。

結果・・・超明るい!(◎_◎;)横にも十分広がってるし♪

コレなら文句無いわーって感じでした。

後は電気代がどんだけ安くなるかだなー。。。

来月分の請求書が楽しみです。てか、請求来ないのが一番だけど(笑)

 

全然関係ないけど・・・

この前、前を走ってたトラックが気になった。。。

20150329211147.png

なんか強気なメンドクセー奴だなーって思った。

そんだけ。