• 2015年02月08日登録記事
  • カテゴリー作業

今日は雨~。

なんか不必要だったスタッドレスタイヤを履き換えたい。(ーへー)メンドクセー

こんばんは~。(・ω・)ノ

 

今日はRX-8のチタンマフラー修理。。。

まぁ、説明不要な感じで表も裏もパックリですね。

 20150208214741.JPG20150208214754.JPG

やれるだけやってみますわぁ。。。

まず、なるたけ汚れとか取って、中側もやれるだけ掃除します。

で、割れてる部分を出来るだけ押して隙間を無くしつつ点付け。

棒を多めに使いつつ溶接。

念の為、補強板張っ付けて溶接。

んで、完成。(・ω・〃)

20150208214803.JPG

まぁ、暫くは持つでしょう。。。保障出来かねますが・・・(´ω`;)

 

後は作業中で特に書く事無し!

てか、だいぶこのブログの使い方は分かってきたよーな。。。

でも、全体の構成図を変更したいのと、YouTubeとかも前みたく貼れたら・・・

そのプログラムを発見したんだけど、相変わらず宇宙語なのでわからんかった。

他力本願発射するかー!(´ヘ`;)