• 2015年02月07日登録記事

この前TV観てたら、【8.6秒バズーカー】って見知らぬ芸人が出てました。

コンビなんですが、この2人のネタの『ラッスンゴレライ』ってのが、

YouTubeでスゲー話題になったと。ふ~ん・・・って感じで観たのですが。。。

・・・ダメだ(汗)耳から離れなくなりますた。( ̄▽ ̄;)

ネタ自体はくだらねーって感じもするんだけど、

コレ系のリズムのネタ大好きなんです。。。(´ω`;)

で、観てて思ったのが、オリラジが好きそうなネタだなぁと・・・

と思ったら、案の定オリラジがもうマネしてやってました。(笑)

しかも完成度高~い。(笑) 

まー、興味があったら観てみて下さいな。(´ω`)

てか、何故かコレ系の好きなんだよなー。。。

以前は、【2700】のネタの『右ひじ左ひじ交互に見て』と、

『キリンスマッシュ』が非常に好きだった。

特に『キリンスマッシュ』が耳から離れなかったし・・・

自分のツボがイマイチ謎・・・(´ω`;)

そんなんですが、こんばんは。(´ω`)ノ

 

さて、タイトル通りなんですがー・・・

銭湯スタンプラリー完成です!ヽ(´ー`)ノ

1月に狂ったように銭湯行きまくってやったら、締め切り前に余裕で完成。

そして最後の一軒に行って、『お湯の富士マイスター』に認定されますた。(笑)

全て行ったので景品全部Get!!!

袋に景品一式全て入ってるのを貰いましたよー♪

入った時に番台で、『スタンプラリー、ココで完了です』と伝えたら、

用意しときますって言われたんで、『良く頑張ったな俺!』と、

のーんびり湯船に浸かってたわけで。。。

で、出たら鍵を渡され、その鍵のロッカーを開けたら全ての景品が入った袋が。

一緒に行った友人が『サプライズみたいで良いねー!』って言ってたが、

まぁ、確かにそんな感じで悪い気はしなかった。(笑)

・・・しかし、長い道のりだったのぉー。。。

軽い気持ちでやり始め、頑張ってスタンプ20個の景品のバスタオルGet出来れば

上等だと思ってたら、スタンプ30個の景品のトートバック狙うか?と思い始め、

30個まで行けるんなら制覇出来るんじゃん?って思い始め、

結局制覇したわけで・・・(´ω`;)

なんか意地になるとコエーわぁ。てか・・・何やってんだ?俺(笑)

まー、そんなんで頂けるもんは頂きました。

この袋が全部入りです。

20150207220241.JPG

で、中身。

20150207220253.JPG

スタンプ4個の景品。『お湯の富士ストラップ』

スタンプ7個の景品。『お湯の富士CD』

スタンプ10個の景品。『お湯の富士ボールペン&メモ』

スタンプ15個の景品。『お湯の富士ぬいぐるみキーホルダー』

スタンプ20個の景品。『お湯の富士バスタオル』

スタンプ30個の景品。『お湯の富士トートバック』

スタンプ35個の景品。『お湯の富士ぬいぐるみ』

結構いらねーもん満載ですが・・・

バスタオルとトートバックが欲しかっただけなのに。(笑)

で、完成したスタンプラリーがコレ↓

20150207220305.JPG

が・・・非常にスッキリしねートコがありますな。。。( ̄へ ̄井)

20150207220317.JPG

現在40軒の銭湯がねーわけで。。。

39軒しか無くなったから39個で完成なんだけど。。。

始めた時は42軒あったよーで、僕がスタートした時は40軒になってた。

で、途中で1軒が休業してしまったんで39軒・・・

あぁ・・・空いてるスペースがあって

スッキリしねー!!!
更にスッキリしねー理由が・・・

休業に入った銭湯・・・休業前にココ行ったんだけどー!!!( ̄へ ̄井)

閉店まで後一時間あったのに店のオバチャンが

『ごめんねー!今日は男のお客さんがいなくなっちゃったから男湯閉めちゃった。

女湯入るわけにはいかないでしょ?(笑)』と。

別に僕的には女湯でもえーのですがー。。。と言ったが受け入れられず。。。

『ごめんねー。また来てねー』と言われ終了。。。

そして間もなく長期休業(廃業だろうと思うがね)に入りやがった。。。

こんなんで40個目のスタンプスペースが空き、もやもやの残る完結であった。。。

20150207220227.jpg

てか、4月に『マイスター認定表彰式』があるよーです。

欠席の場合は郵送で送られてくるらしーし欠席でしょーな。(笑)

おしまい。