• 2015年02月03日登録記事
  • カテゴリー作業

はい、こんばんは。 (´ω`)ノ

過去の写真が消えた理由が解決!

原因は・・・

僕が使い方わからずに適当に何かのフォルダを消したかららしーですよ。(汗)

うん、ブログに限らず、わからずにコレいらねーんじゃね?って消す癖あります。

スッキリしたつもりが後で焦る事多々あるわけですよ。。。

で、またまたKさんにお願いして復活させてもらいました。

Kさん・・・毎度毎度すまん。(´・ω・`)ショボーン

また何か大事なもんも消すかも知れないがよろしくね。Σ(゚Д゚;)エッ!?

そんなPC玄人の僕ですが、写真なんとかアップ出来そーです。

もちろんKさんに全部設定してもらいますた。。。(∀`*ゞ)エヘヘ

なのでテスト的にアップしてみよーと思ったわけですが、

ブログ使えなかったんで、写真あんまり撮ってねーです。

数枚撮ってあったものから強引に使ってみます。。。

 

O君のFD3Sの作業。。。

何を思ったかのファイナル交換。ギヤ比が合わない気がするけど、

本人の強い要望だったのでやってみました。

20150203145131.JPG

どーなるか結果はタイムのみぞ知る?

後はクラッチディスクが反ってたッポイので交換。

 

んで、他に預かり中だったFC3S。これもクラッチO/H。

20150203145130.JPG

O/H用のB-set使って交換しました。

 

んで、T様FD3SのE/GのO/H。

20150203145128.JPG

コーナーシールやらサイドシールやらのクリアランス取ってローター完了。

20150203145129.JPG

で、3Pのアペックスシール組み込んで組み上げ完了です。

その他部品待ちで、エンジンはまだ乗っけてねーです。。。

 

後は・・・何やってたか忘れた(笑)

あ!T様80スープラのチタンマフラー修理とか。。。

20150203145132.JPG

ステーが取れてます。。。てか、何故にチタンが錆び錆び???

どーやら以前に修理をした形跡がありますが、

チタンにスチールのステーが溶接されてる荒技です。(汗)

てか、良く見たら、チタンタイコにステン板を張り付け、

ステン板上にスチールのステーが溶接されてるよーです。

どっちにせよ、チタン材にはスチールもステンも溶接は無理ッス!( ̄  ̄;)

とりあえずくっつく程度ですよ。

なので・・・まずはいらん部分(赤線内)を切開します。

20150203201122.JPG

その上にチタン材を張り付け溶接します。

20150203145134.JPG

で、チタンのステーを溶接して完了なわけです。

 

と、まぁ、そんな作業とか色々してたわけです。(・ω・)ノ

さて、無事に写真アップ出来たでしょーかね? (◎_◎;)

おぉ!!!出来てるっポイ♪

前より若干メンドくせーが、慣れればOK!

しかも前より写真が多く載せられるみたい。

とりあえず、一安心~ (∩´∀`)∩

 

PS.Mよ、この前の銭湯でのブログのオッサンの話は盛ってねーぞ!

   ありのままの実話だ実話!!!ありのーままの~♪