• 2014年12月29日登録記事
  • カテゴリー作業

昨晩は帰りに久々に銭湯寄ってきました~♪

銭湯スタンプラリーの19個目のスタンプ貰って、

とりま後1個でバスタオルゲットなわけです。

が、家帰って気付いたのですが・・・

スタンプラリーの用紙を銭湯に置いてきたよーです。(汗)

とんでもねー脱力感です・・・_| ̄|○ il||li

が、昨晩行った銭湯に電話したらありましたー!(≧ω≦)b

マジ良かったぁ・・・( ̄  ̄;)

てか、白紙のスタンプラリー用紙だったら死ねるが。。。

こんばんは。(・ω・)ノ


さて、拍子抜けするぐらいに仕事は順調にこなし、

残り2台も完成し、本日は鉄屑とかのゴミ捨てまでも完了♪

外はゴミが無くなりスッキリです。ヽ(´ー`)ノ

明日は納車して年内ミッション終了ですー!


そんな2台。

U様JZA80のインジェクター交換やら燃料ポンプやら、

レギュレター取り付けしてのセッティングまで。。。

ファイル 763-1.jpg

ポンプ交換して、リレー取り付け&配線引き直し。

ファイル 763-2.jpg

インジェクター交換とかレギュレター取り付け。

んで、セッティングも完了したってわけです。。

西條メカとイヴのドライブデートの賜物です。。。


最後はFC3S。

ファイル 763-3.jpg

ファイル 763-4.jpg

コレだと何をしたのかわかんないでしょーが・・・

内装を全て入れ替えしたんですよ。。。

もう1台FC3Sを預かって、そのFCの内装を全て外し、

このFC3Sにフル移植したわけです。。。

ダッシュ交換してフロアカーペットも全て移植。。。

その後、もう1台のFC3Sは解体屋さんにドナドナでし。

まー、何だかんだと大変だったわけです。・・・西條メカが。


そーんな感じで終わり~♪(´∀`*)

スタンプラリー用紙取りに行かなきゃ。( ̄^ ̄)