• 2014年09月26日登録記事

広島から帰ってから、まだ時差ボケが収まりません。。。

でも、作業はしとりますよ。。。

てか、ニュースで見た熊本県の道路上の電光掲示板。。。

ファイル 732-1.png

熊本県警なかなか洒落てる事やるじゃねーか。(´ω`)

こんばんは。(´ω`)ノ


んで、作業。。。

FD3SへECV加工取り付け。。。

80φ汎用なので、切断後に溶接して取り付けです。。。

ファイル 732-2.jpg

今回はキャタ直後へ取り付けしますた。。。(´ω`)

結構音消えました。。。

FDでも消える車と消えない車あるんだよなぁ。。。

ちょっとした取り付け場所でも差が出るのよね。。。


んで、他のFD3Sのオイル漏れ修理。。。

ファイル 732-3.jpg

パワステオイルがすぐ無くなり重ステになるよーです。。。

ステアリングラック本体?からのオイル漏れ。(◎_◎;)

本体外して点検し原因追究し、シール交換して終わりです。。。


T君の34GT-Rにこの前組んだTE37を入れました。。。

ファイル 732-4.jpg

写真はジャッキから降ろしたばかりなんで車高高いですな。。。

TE37SLの18インチ10.5Jのオフ15です。

タイヤはZⅡ☆specの265/35。

リアのハブポルトをニスモロング使用してスペーサー7mm装着。

ツラになり良い感じです。。。(ツメ折り加工済み)


で、この34を外に置いといたら後で何か叫んでる声が・・・

ん?と思ったら、後方でチャリに乗った少年(中学生ぐらい?)が、

『カッケー!カッケー!33カッケー!!!』と。(・・ )

車離れしてると言われる最近の若者が

車に興味を持ってるのは良いね!と思い、

間違いを正してあげーよと『33じゃなく34だよ』と教えてあげた。

すると今度は、『34GT-Rだ!34だー!』と叫び始めた。。。

が、次の瞬間・・・

『俺は32が好きだぁー!32が好きなんだぁぁーーーーッ!!!』

と叫びながらチャリを猛ダッシュで漕いで去って行った。。。

・・・・・・な・・何なん?(◎_◎;)