• 2014年09月24日登録記事

こんばんは。(´ω`)ノ

21日から広島行って今朝方帰って来ました。。。

ファイル 731-1.jpg

いつものよーに、全くのプライベートですー。(´ω`;)

今回は山口県の周南市にある島に必ず行く!と決めてたのに、

結局行かず仕舞い。(´ヘ`;)

毎度毎度次回こそ!って事になっとります。。。

船で行かなきゃならないから丸一日は掛るのよねぇ。。。

まぁ、興味無い人には全く興味の無い場所なんでしょーが・・・

なので換わりに久々の呉。

が・・・今回は不発。。。

ファイル 731-2.jpg

潜水艦も二艇しかいなかった。。。(-ε-)

で、市内に戻り、ココも久々の原爆ドーム。。。

ファイル 731-3.jpg

夜行ったんでライトアップされてました。。。

ココで地元民お勧めの美味いトコのお好み焼き食ってた。。。

確かに美味かった!(´∀`*)


てか、広島も今までアチコチ行ったんで、

そろそろ今度は四国方面に行ってみっかなー。。。


広島で見た原チャのご当地ナンバー。。。

↓広島市

ファイル 731-4.jpg

広島らしく平和の象徴ですな。。。

コレってボルトも専用ですな。(◎_◎;)


↓呉市

ファイル 731-5.jpg

さすが大和の生まれ故郷。。。(´ω`;)