• 2014年09月16日登録記事

なんか夏も終わり秋の気配です。(・з・)

夏に増えた体重約2㌔・・・

そろそろベストな体重に戻そうかと思ふ今日この頃。。。

・・・-8㌔かぁ( =Д=)

やれば出来る子だと思ってます。。。(`・ω・´)

こんばんは。(・ω・)ノ


土曜日に地上波でやってたフォーミュラーE開幕戦。。。

はい、予想してたけどクソつまんなかったです。( ̄へ ̄井)

しかも残り2周の場面で放送終了とか。。。

最終ラップの最終コーナーで大事故が起きたわけですが・・・

地上波しか録ってなかったんで知りませんでした。。。

まぁ、レース内容は置いといても・・・

やはり・・・レースと音ってセットじゃないのだろーか?

爆音が偉いって言ってるわけではないけれど、

音が小さいとか無いとかってのは迫力に欠けますな。。。

F1は今年から音量が小さくなり、フォーミュラーEは

当然音は無しと。。。

つまんねーです。。。

てかなに?フォーミュラーEの音・・・

擬音にするとキュイーンとかシュオーンとかキュンキュン

アレってドライバーはバトルしてて楽しいかも知れないけど、

観客からするとなんだかなー?って感じなよーな。。。

まぁ、初めから電気自動車のレースってわかってるから

期待はしてなかったけどねー。。。

スーパーフォーミュラー観てる方がよっぽど面白い。。。

明らかにF1よりコーナースピード高いし。。。

この前F1に参戦したロッテラー選手も言ってるし。。。


しかし・・・F1はどーにかならんもんかねー?

F1=爆音であって、環境とか求めてる観客はいねーと思う。

燃費レースも興醒めだわ。。。

食わないタイヤに燃費制限。政治と金の現代F1・・・

とても世界最高峰のレースとは思えねーわ。。。

ありえねーハイグリップタイヤ&ハイパワーの車を

腕でねじ伏せてバトルするのがF1だと思う。。。

FIAのお偉方は何を求めてるのやら。。。

ファンが求めてるものを聞き入れないのは、

国民の意見を聞き入れない政治と全く一緒ですなー。

┐(´д`)┌ イヤニナッチャウネー