• 2014年09月11日登録記事

昨晩の豪雨で隣町?付近で結構水没車が出たよーです。。。

テレビなんかでも危険って結構放送してたんで、

昨日の帰りはそこら辺を通って帰ろーかと思ったけど

止めて良かったです。。。(´ω`;)

こんばんは。(・ω・)ノ

てか、最近は豪雨だの土砂崩れだのそんなニュース

ばっかですな。。。日本はどーなるんスカ?(◎_◎;)

クソ蚊の問題もあるし良いニュースがなかなか無いです。

あ!でもこの前の全米オープンでの錦織選手の

試合は明るいニュースでしたね。ヽ(´ー`)ノ

・・・このニュースを観てた時に、

娘にコレはドコでやってんだーろーなー?と聞いたら、

は?アメリカじゃね?と普通に言われますた・・・

・・・ですよね。。。( =Д=)

なんかお迎えが近い気がします。。。_| ̄|○ il||li

そーだ!!!因みに昨日は僕の誕生日ですた!!!

来年の9月9日までプレゼント募集しておりますよ♪


さてと・・・作業ですか。。。

O君FD3Sのミッション交換。。。

ストックしといたO/Hミッション使用しました。。。

強化スリーブカラーを組み込んどいたんで、

ミッション破損を少しは回避出来る・・・ハズ。。。


んで、M様FD3Sのセッティング。。。

T78タービンのサイドポートエンジン。。。

キッチリエンジン慣らししてきてくれたようです。

ファイル 726-1.jpg

やはり・・・T78のサイドは速ぇーです。。。

ウチのもT78に戻そうかなぁ。(*'へ'*)


後は何してたっけ?

FD3Sの事故車からエンジン降ろしたり、

なんだかんだと働いてました。。。

最近は涼しくなって働きやすいですー(´ー`*)

そーだ、この前来店してたY様からお土産も頂きました♪

ファイル 726-2.jpg

毎度毎度ありがとうございます♪

てか、アチコチよく行きますなー(・・ )

その内にとんでもない距離のFDが見れるかも(σ・∀・)σ

オドメーターがまた0になるの期待してます(笑)