• 2014年08月31日登録記事

クソ暑かった8月も終わりですねぇ。。。(´ω`)

宿題は終わりましたか?

こんばんは。(=゚ω゚)ノ


てか、高校軟式野球大会で延長50回って・・・(汗)

4日間戦って互いの投手共に50回完投って・・・(汗)

勝った方の投手は50回完封って・・・(汗)

てか、更に午後から決勝とかって有り得ない・・・(汗)

しかも優勝してるし・・・(汗)

お疲れ様でした。(´∀`;)


そーいやぁ、昨日の昼に『有吉散歩』観てたら、

なんか知ってるよーな風景が。。。

ん?と思ったら地元の小岩でした。。。(・・ )

電車も乗らないから駅付近って滅多に行かないんだけど、

出てくる店で新しいトコは全く知らん。。。

限りなく半世紀近くは小岩に住んでるのに、

知らない景色も多々。。。(◎_◎;)

が、駅から少し離れた場所に移ると・・・

愛犬どんべえさんとの散歩コースの江戸川の土手や、

散歩途中の休憩場所の善養寺も取材コースだった。。。

なーんだよ、タイミング良ければ華丸大吉とか有吉とか

生野陽子見れたのに。。。


それにしてもまじまじと観てると・・・

本当に小岩って、THE・下町だな。(笑)


さて、明日から9月です。(σ・∀・)σ

9月もよろしくです。。。明日は定休日だけど。。。