• 2014年08月29日登録記事

今日も涼しくて最高ーです!!!

でも、噂では来週はまた夏に戻るとか戻らないとか・・・

こ・の・ま・ま・で・お願いします。(´ヘ`;)

こんばんは。(・ω・)ノ


てか、昨晩も柔道の世界選手権を観てたんですが・・・

今更・・・エエ、今更ですが・・・

やっぱりカラー柔道衣は微妙。(o´Д`)

確かに判別しやすいけど、柔道衣は白よね~。

白い柔道衣に黒帯がカッコイイと思いまふ。。。

まぁ、僕は黒帯には程遠いトコで辞めてまったけど。。。

てか、そもそも少年の部に黒帯はねーですけどね。

成人の部になったら黒帯の上の紅白帯を

締める野望があったよーな気がするけど、

投げられると畳が非常に痛いので辞めますた。(笑)

後、夏にデブに掛けられる寝技がスゲー嫌です。ヽ(゚∀゚)ノ


まぁ、そんなんでー作業。。。

FD3Sのコネクターボルトの交換。。。

ローターハウジングに入るメタポンからの給油先のヤツ。

ワンウェイ構造なんだけど、たまに壊れてるのあります。。。

ワンウェイ機能が死んでてオイルを吹いてるのとか・・・

で、交換ってわけですがー。。。

エンジンオーバーホールした際に補機類組む段階でも、

かなり初めの方に組み付ける部分です。。。

ファイル 721-1.jpg

なので後から交換する時は、逆の手順なのでメンドーです。。。

ブツブツ言いながら作業中です。(-ε-)