• 2014年08月27日登録記事

急に涼しくなって最高ーです。ヽ(゚∀゚)ノ

このぐらいだとグッとやる気出るです。。。

こんばんは。(=゚ω゚)ノ

てか、昨晩ソ連でやってる柔道観てたんだけど、判定が???

有効が取り消されたり、どう見ても指導なのにならんかったり。

明らかにソ連の選手が優位ですよ・・・

アウェーは怖いです。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

が、決勝は一本勝ちでスッキリしますた。(∩´∀`)∩


そんなんで作業。。。

この前、西條メカに丸投げしたエンジン。。。

ファイル 720-1.jpg

他の事やりつつも作業終了してました。。。

後は調整と点検で納車出来ます。。。(´ω`)


僕はエンジン不調?のFDの点検。。。

なんかブーストはちゃんと掛るけどオセーです。。。

シーケンシャルも働いてるよーだし、

コレと言ってトラブルらしいトラブル無し。

C/Pのデータもおかしげなトコ無い・・・

燃圧も大丈夫、火も飛んでる。。。

キャタもマフラーも正常。。。EVCも正常。

もちろんエンジン本体も吸気系やセンサー類も異常無し。。。

タービンでもないし。。。む~~~ん・・・( ̄へ ̄井)

ハッ!!!もしやアイツか?(◎_◎;)

と、コレ↓外したらやはり直った♪

ファイル 720-2.jpg

コレ付いてる車にトラブル多いのよね。。。

ロータリーは点火系重要なのに、

強化パーツ?でトラブル止めて欲しいんですが・・・

そー言えば、今まで何台外してきたか・・・

全く火が飛ばない物もあればパルスがおかしげな物も。。。

今回のはパルスがおかしかったよーで。

全く飛ばない方がすぐわかるんですが・・・

て事で、調子良くなり終了です!(´ω`)