• 2014年08月23日登録記事

おぉ~♪ちょっと今日は涼しくて良い感じヽ(゚∀゚)ノ

このまま、このまま涼しくお願いしますよ。

こんばんは。(´ω`)ノ


西條メカはS君FD3SのOSのSTRクラッチO/H。。。

カバーsetでO/H。

ファイル 719-1.jpg

作動変更パーツもバラしてグリスアップして完了♪


んで、僕は13BエンジンO/H中なわけで。。。

俗に言う水ブローだったけど、結構酷かった。。。

フロントハウジングはジャケット落ちしてたんで交換。

ファイル 719-2.jpg

いつものよーに3ピースwpc施工アペ使って組んでます。。。

組み終わったらいつものよーに西條メカに丸投げ。(´ω`;)


そんな感じ(´ω`)


全く関係ねーが、たまたまYouTube見てたら泣けた。。。

何年か前の番組みたいだけど・・・特攻の話ね。

ちょっと長いけど興味ある人はどーぞ(´∀`)⊃

コレ系を観るといつもながら思うけど、

今の日本と昔の日本って同じ国とは思えない。。。

思想がね。教育も違うから当たり前だけど・・・

世の中あまりにもくだらない事件多いけど、

この頃の人から見ると悲しいだろうねぇ。。。

別に当時の教育や日本が全て正しいとも思わないけど、

良かった部分が薄れてく感じは悲しい事だと思う。。。

まぁ、僕は良くも悪くもそんな名残のある昭和な人なんで、

尚更そー思ってしまうかも。。。

昭和の良い部分を融合した平成が良いなぁ。( ̄へ ̄ )


てか、YouTubeの貼り付け方を初めて知った(笑)

でも・・・画像がはみ出る(◎_◎;)まぁいーやー(´ω`)